botsu1
botsu2
botsu3
こんなネームも描きました。
梓が猫とにゃんにゃんする話で、ちょっとイイ話になる予定だったんですが
なんというか、けいおん成分が薄いのでやめました。

最初はけいおん・オブ・ザ・デッドとか孤独の唯グルメとか、パロディを考えていたんです。
けどけいおんを好きな人からしたらコレジャナイだろうということでやめました。
あと在校生編のキャラである菫と紬のカップリングを描こうとも思ったんですが
アニメ派が知らないキャラを主人公にするのはどうなの?というわけでやめました。
こうして出てきたアイデアのいくつかは、本稿に取り入れられたんで
全く無駄だったってわけでもなく、遠回りした甲斐があったと思います。