Luff

作曲したり漫画描いたり写真撮ったりするのりじゃがのブログ

2010年02月

大学生活中に作った映像用の曲、専用でなくても映像に使われた曲は収録しました。
なお、サントラ含む全ての曲はサイトでダウンロード(mp3)できます。http://www5.pf-x.net/~ou/

01 登場! 0:12
02 Big Egg 1:06
03 遙か遠い故郷 2:13
04 雲の切れ間 0:35
05 川遊び 1:03
06 まだ旅の途中 3:07
07 カゥヮェィ? 1:52
08 MONOORBIT 3:54
09 RIVAL 2:51
10 Close and Bronze 2:07
11 うらら 2:20
12 軽でGO! 2:40
13 どこかで 0:29
14 ガドルフ 3:01
15 リーマンの受難 1:01
16 クイズ 0:27
17 勝負…! 0:18
18 でかっ 0:26
19 目から食塩水 0:25
20 際物戦隊!シナケンジャー 2:44
21 消散烏 1:04
22 自炊のテーマ 3:19
23 卓袱台 0:32
24 痴話喧嘩 1:56
25 ごきげんよう 0:34
26 魚の国 1:06
27 目覚め 1:15
28 その他 1:26
29 貝の音 1:33
30 TOMY 3:11
31 POLARIZE 0:42
32 Rock Heart 0:40
33 Jumper 0:37
34 隠れ蓑 0:33
35 おまじない 0:23
36 キャンディー 0:14
37 暗躍 0:11
38 決闘 0:07
39 雨 0:10
40 かえるのうた 0:35
41 灰色の町 5:04
42 デジタル映像領域♪ 0:16

おかげさまで満員御礼!!
ご来場いただいたみなさま、忙しい中ありがとうございました。

そつてんまとめ

そうですねー

写真学科と立体デザインが印象にのこってます!
飲み会で初めて食ったアンキモがおいしかった!

生ビールはすばらしい・・・よ


それはおいといて

卒展に行けなかった方


朗報です!


学科の映像領域の、有志による上映会が
28日、高田馬場で

開催されます!

明後日じゃまいか!

http://eizou2010.kesagiri.net/information.html
↑地図やらプログラムやら詳細はコチラをご覧ください。
あくまで有志の上映会なので、卒展で流れた作品の全てを上映するわけではございませぬ。
かわりといっては何ですが、恥ずかしい過去作品とかも流れるそうですよギャフン。

そうそう、映像作品で使われた僕の曲をまとめたいわゆる
サントラなんか配布できたらいいんですが
たぶん一回の上映につき先着10名にプレゼント!とか
そんなかんじになると思います。なんで計20枚ぐらい?どうなのこれ?
まぁめんどくさがりゆえ頓挫する可能性なんで期待せずに。




ところで、KORG DS-10+かいました。
http://www.aqi.co.jp/product/ds10/index.html

案の定はまってます。

コードを意識して聞き疲れしない曲を作っていこうかなー
なんて思ってたところなんで、ズガンとカルチャーショックが。
あらためて、音を増やせばいいってもんじゃない。
音色の持ってる響きを大事にして、引き算で曲を作らないといけないな・・・と

いやあ、勉強になりますね!

このページのトップヘ