Luff

作曲したり漫画描いたり写真撮ったりするのりじゃがのブログ

2010年03月

昨日中野の就職面談会へいきましたが

4年生不可多すぎる\(^o^)/


腹いせに中野ブロードウェイでうんこしてきました。
小畑健が相撲漫画描いてたなんて知らなかった。

100324_1639~01
100324_1738~01

六本木で。ルノワールいいですよね。
モネのほうがもっと好きだけども。
あの時代から絵画が変わったんだなって改めて感激した。

ちなみに23は、卒業式でした。

ローストビーフおいしかったです(^q^)

100321_2007~01

珍しく隣の部屋に人が入ったぞ-(^o^)/

ピチピチの新入生が

昨日の風でベランダの洗濯物がつるすやつごと
隣のベランダまでふっとんだらしくて
わざわざ袋に入れてもってきてくれました

すいません、取り込んだと思ってました

物干し竿に固定するタイプだったのにボコボコに壊れてた

風ってこわい!

そして偉いわ・・・
俺、引っ越しの挨拶とかせんかったもんなー

260573_0983F0F177FDC_002

iPodは壊れるわ、PCは壊れるわ、風邪を2連続で引くわでえらいことでした。
はやくよくなりますように!それから

コミティア

に応募してみましたよ。受かるといいなあ。

このページのトップヘ