Luff

作曲したり漫画描いたり写真撮ったりするのりじゃがのブログ

2010年04月

100429_0542~01
近所のファミマに行くといつも猫がいます。
こないだのは白い子でしたが、今日のはまた違う子でした。

しゃがむと「にゃ~ん?」といいながらすり寄ってきます。
うっかり心を許すと危険です。みんなも客引きには気をつけよう。

100424_0336~01
深夜テンションの3時間で描き上げました!
もうどうにでもな~れ。

ゼノブレイドがやりたい。いい感じに中二だし、音楽が下村陽子氏とな。

naru

みないでかいたがけっこう似てるんじゃないか!?

はぁ~遅々として原稿が進みません・・・。
ハードディスクの物理障害は30万円とかぼったくるところもあるらしい。
データは回復してほしいけど30万て。

30万てキミ!

ああ、怖い。人の弱みにつけ込む商売怖い。
これじゃサラ金とかわんねぇよ。

こわいから、オレ、寝る。
kazuma

ノートン先生起動しないと思ったらワームのせいだとか
ハードディスクおっことしたやつが読み込めなくなってるのを放置とか
スタンドが壊れてシンセサイザー(35kg)が落っこちた上に壁紙はがれたとか

ボロボロですが

きっと直る!アタシ信じてる!

お気に入りの絵師が描いてるブログなりをリンクに加えてみました。

海開きのように・・・

引っ越して半月ほどたちました。
相変わらずのんびり楽しくやってます。

そういえばコミティアに受かったみたいです。
締切り27だったかしら?まだ何もしてない。

あれ・・・?ゾクゾクしてきますね。

このページのトップヘ