Luff

作曲したり漫画描いたり写真撮ったりするのりじゃがのブログ

2010年06月

近所にサイクリングロードがあって、たまに自転車で走ってます。
今日は涼しかったので横になってスピッツ歌ったりしてました。
8877b5aa.jpg
527d577e.jpg
493669cd.jpg
315621ef.jpg

最後の写真はホワイトバランスを電球にして撮りました。
今までは太陽の下だから太陽光と決めつけていたんですけど
設定次第で色々面白く撮れますね。という観点から見るとPENシリーズはいいなぁ。

731fad30.jpg
47c3fb97.jpg
b9abe5d7.jpg
ac14df5b.jpg
72086fbf.jpg
cd159780.jpg
7f0221e0.jpg
リア充の巣窟(すくつ)
今回、初めて乗ったアトラクションも多かった
僕はスペースマウンテンが一番好きです、暗いのがいいんだ
体育館で暗幕かけられるとキャーキャー♪と(心の中で)いうタイプです

しかし、パレードの人たち暑そうだった・・・
よく熱中症にならないなぁと感心するしきりです

サイト更新しました!
これは新曲
http://www5.pf-x.net/~ou/resistance.mp3

foodpic397803
そしてこれはキャベツとベーコンのクリーム似パスタ

シチューの素、顆粒タイプを使って疑似クリームです
鷹の爪2個入れてみたら辛すぎて汗だくです、優しくて厳しいんだね

foodpic396048
そしてこれは茶そば
茶そばなだけに湯飲みで(もちろんこぼれました)

3DSすごいなー、個人的にはカービィとドンキーの新作が気になる
なんだかゲームやるより発売前のお祭り感を楽しむのが好きになってます

新曲また出来たのでそろそろUPしますよーと告知
(追記)ようやくマスタリング終わったー!さて、タイトルどうしようかな・・・

foodpic387898
回鍋肉もどき

jyoino
光源が太陽光だとしたら色温度的にもっと赤ぽいはず
すると影は青めに見えてくるはず、等と根拠のない憶測で
jyoiaka
最終的にこうしちゃった

メガネ外して見てみたらレンズが若干黄ばんでいたようで
「しまった!俺のホワイトバランスは黄色がやや強かったのか・・・」
なんてことも。段々やりたい塗りが見えてきたような気がします

どうすんだよこれえええええ

100607_1706~01
なんというメロンパン・・・
熱量を見ただけでカゴに入れてしまった
この商品は間違いなく糖分過多
   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/

6c152819.jpg84524679.jpg
11e42cb3.jpg
20f88bce.jpg
6cf566a4.jpg

1日目
流山

筑波研究学園都市

筑波大学

霞ヶ浦

稲敷

潮来

2日目
御殿場

山中湖

河口湖

西湖

精進湖

本栖湖

甲府

3日目
石和

昇仙峡

勝沼

という行程でした
沢山写真が撮れたので近々サイトに載せるつもりです、よろしくです

それにしてもカメラが水没してから調子悪い、買い時かね

このページのトップヘ