Luff

作曲したり漫画描いたり写真撮ったりするのりじゃがのブログ

2010年07月

foodpic462703
夏っつったらカレーだろカレェ!!
どうやら僕はバーモントカレーとゴールデンカレーあたりが好きみたいです。

はい、原稿がやばいです。
最初はイラスト集でいいよね?とか言ってたわりに
しっかり漫画になっちゃいました、自殺行為(^q^)

前回のコミティアで書いた「てんてこマイ!」が
おバカな内容だったので、今回はしっとり路線。
で、思ったんだけどけいおんにしっとりしたノリって合うんか?
同人という空気を読めてない現実的な内容になっちゃった気がする。
スイーツ食べ歩き特集とかぶらり温泉旅とかにすればよかった、くそっ。

いや、くそじゃない。カレーです。カレッ☆

日本の生きもの図鑑日本の生きもの図鑑
販売元:講談社
発売日:2001-10-24
おすすめ度:4.5
クチコミを見る



絵の資料としても役立ち、自然を見る目が養えそうです。
学研の「まるごと日本のいきもの」という本もあって、パクリぽいんだけど
面白いコラムが多く、装丁はあちらのほうが持ち歩き向きですね。

で、サイト更新したよ!!


新曲はこの2つです。
しょうがやきです。
foodpic456141

a4fdf448.jpg
c37aed47.jpg
b68041d3.jpg
38dbaad7.jpg
af9c94c5.jpg
ae57eb53.jpg

別の猫がいきなり足にからみついてきたもので、感触にびっくりしました。
梅雨明けだそうですし、そろそろ帽子を手に入れないと太陽があぶない。

海に近づくほど建物が密集してくると思ってたんだけど
矢切のあたりは田園風景で、そこから見えるんですね。東京スカイツリーが。
不思議な印象を受けました。スピリチュアル楽しかったです。

いいよ(TVアニメ ラーゼフォン/ブルーフレンズより)

foodpic450270
foodpic450271
「なにをするだーーッ!!」

まだ動画サイトにあげてないやつもあげてみました





みんな!夏休みの予定はもう決まった?
8月13日はビッグサイト東館E-24bで僕と握手!


ということ以外、大してネタも決まってないゆゆしきじたいです。とりあえず
けいおん!、オフセット本、表面フルカラー中モノクロ、A5サイズ、作者2人です。

foodpic434952
カリカリ鶏の黒酢あん
foodpic434953
親子丼
foodpic434954
(カレールウが見あたらなくて作った)シチュー

「私女だけど彼氏のシチューがカレーライス式だった、死にたい…」

8fa963a8.jpg
↑マリア様
3f5b1627.jpg
8a084f7f.jpg
137894c3.jpg
440af5cf.jpg
164774cd.jpg

今日は水元公園からお送りしています。前から行ってみたかったんです。
思ったより普通でした。入れないところが多すぎて面白くないんだこれが。

サイト更新しました!今回は2曲更新です!
「初恋」
「脱走兵」

そこそこ面白かったです。ゆりえ様健在。
すっごいTVアニメ感あるけど、作画はきもいぐらいヌルヌルでした。


今日はサイクリングロードでちょっとそこまでいくつもりが
埼玉と茨城と千葉の県境であらせられる関宿城まで行ってしまいました。
往復60kmぐらいあったと思う。なにやってんでぇ!

このページのトップヘ