Luff

作曲したり漫画描いたり写真撮ったりするのりじゃがのブログ

2010年08月

100828_1510~01
R25、ホットペッパー、手に入れられたらラッキー
そんな感じのDVD付無料冊子を古本市場から強奪してきました

ティザーサイトができてからずっと期待してます
ソラトロボ それからCODAへ
不思議なタイトルですね?俺はソラロボがいいのに、なぜ変えたし
むしろテイルコンチェルト的なネーミングでいいのに・・・な・・・

冒険活劇で浮遊大陸があって空賊とかロボとか獣人が出てくるなんてー
男の子の夢がぎゅっとつまってるよ!はちきれそうだよ!

最近、新曲がたくさんできます
歌モノが2曲、ゲームぽいのが1曲、校歌ぽいのが1曲できました
こいつらが日の目を浴びるのはいつになることやら・・・
あと、オリジナルの漫画の設定を描いたりなんだりして構築中です
今までは日本のどこかの村を参考にして、一応現実が舞台のつもりでしたが
アレコレ考えて、日本ぽいけど日本とはいえないしファンタジーかもしれない
そういう曖昧な世界観にしようかと思ってます、まぁなんのこったいってかんじでしょうが
そのうちサイトやピクシブに載せるつもりなんで、読んでくれたらありがたいです

秋田ってお盆にお墓参りしないらしい
春と秋に年2回お参りするらしい

nagani1
nagani2
nagani3
サイトに写真とか更新したので見てらして!

そういえば髭剃りを新調したんですが
あれってけっこう博打じゃありませんか
お試しコーナーとか設けてほしいです
たまたま安かったのが電池入れてブルブルするやつだったのですが
ブルブルは効果ないような気がしました



ゴッドファーザーを2まで見ました、とても面白いです

ご購入された方へ心からお礼を申し上げます。
誠にありがとうございました!

5ed8f881.jpg
5ea14f30.jpg
本は40部刷ったのですが、12時前に売り切れてしまいました。
あとから立ち寄ってくださった方、申し訳ありませんでした。
僕はコミケに行ったことがなく、同人活動は初コミティアに次いで2回目。
コミティアのときはオリジナルだったので、めっきり売れず
でも、色んな出会いがあってとても感動したのを覚えています。
今回はそれを遥かにしのぎ、しかも完売ということでまだ夢の中にいるような気分です。
今飲んでいるモルツのせいかもしれない。

これからもご期待に添えるかわかりませんが
同人活動を続けて和気藹々とフレッシュに生きたいです。

さて、本誌「みおぽん!」にはあとがきがついていたのですが
即席だったため(※10部売れたら御の字とか思ってたので)
30部にしか入れていませんでした。ごめんなさい。
ここにそのままの画像を置いておきますのでご了承ください。
0dbf9b75.jpg
↑クリックで拡大表示。

1a08fe90.jpg
埋め立て地が熱くなるな・・・
製本が終わり、ほっと胸を撫でおろす俺

秋葉原のキン○ーズは態度が威圧的だったのに対して
神田のキン○ーズは懇切丁寧で、裁断も丁寧でした
そう、今回は装丁が綺麗です、想定外でした

なんつって

ええと、告知した写真なんですが更新できていなくてごめんなさい
ゆるゆる明日あげたいと思います

で、明日は東京ビッグサイト 東地区のE-24b で売り子してます
サークル名は GIROCK ですよ
暇なんでかまってね よろしくね

RIMG0025
4282c36d.jpg
RIMG0128
ece85fdc.jpg

長野の高原やら佐渡やらを旅行してきました。写真も沢山撮りました。
続きはサイトで!
未だに原稿やっているので、まだ更新できてませんが
11日・12日と2日間に分けて、更新する予定です。予定です。

実家帰ったらダニに刺されまくって、かゆいのなんのって。
でも、消えた自転車旅行の写真が回収できたんでよかったです。
それも夏中に載せられたらいいなー。

このページのトップヘ