Luff

作曲したり漫画描いたり写真撮ったりするのりじゃがのブログ

2010年11月

スピッツの「ビギナー」を弾いてみた

原曲はほんと素晴らしいので聴いてみるがよろし!

ところで、ゲームコンポーザーで駄弁る番組があったとは…

しかも、もう3回目?
坂本英城   (勇者のくせになまいきだ:3D/428~封鎖された渋谷で~/無限回廊 etc.)
光吉猛修   (デイトナUSA/セガラリー/シェンムー/バーチャファイター etc.)
佐野電磁   (KORG DS-10/リッジレーサー/鉄拳/ドラッグオンドラグーン etc.)
光田康典   (クロノトリガー/クロノクロス/ゼノギアス/イナズマイレブン etc.)
なるけみちこ (ワイルドアームズ シリーズ/天使の詩 etc.)
下村陽子   (ストリートファイターII、スーパーマリオRPG、キングダムハーツ etc.)

!?このそうそうたるメンツは……ゴクリ
光吉猛修さんといえば日本一歌がうまいサラリーマンとして有名ですね

声がいいですよねー

2000hit
ほんとありがとうございます!!

適当に始めたブログでしたが、こんな多くの人に見てもらえて嬉しいです
4分の1ぐらい自分かもしれないですけどね
3000ヒットも4000ヒットも10000ヒットも行きますように
これからもてんてこまい屋をヨロシクお願いします !

あっサイトのほうもよろしく…


サイトには既に載っけていた曲なんですが
どうしても自分でK2を描いてみたかった
山っておわんが2つありまして~♪みたいな描き方しか
したことなかったから、とても勉強になりました

出展についてはブログのタイトルんところにありますが
azusa-
新刊はあずにゃん本です!
どんな内容になるか…!?

続報を待て!(丸投げ)
今、新刊の表紙案を描いてるところですが
そういや既刊は澪が表紙でした
既刊も出せたら出したいんですが、余力次第です
とりあえず、当時の没表紙でも載っけとこう
ひょうし
「飲まれ続けている理由があります、三ツ矢サイダー」
とか書かれてても違和感ないぐらい
シュワシュワしすぎて没になりました、やりすぎました

落ち葉をふみながら

メロディと低音は高2のときに出来ていた
僕にとってはかなり懐かしい曲です。
当時漫画にしようと考えてたお話で
片思いの女の子と下校時に偶然一緒になってしまい…
などというピュアできゅんきゅんな
シーンを思い浮かべて作った気がします。
こんなこと書いちゃって聴く人のイメージが誘導されないか心配ですが。
ともかく秋らしさを目指した曲です、どうでしょう…?

スピッツのシロクマを歌ってみた

ゲロ恥ずかしいですが練習のつもりだから恥ずかしくないもん!

まだまだじゃんじゃん新曲あげていきますよ!お楽しみに

このページのトップヘ