Luff

作曲したり漫画描いたり写真撮ったりするのりじゃがのブログ

2010年12月

post
先着のおまけポストカード
早期特典とかかっこいぐね!?
と思って50枚しか刷ってなかった、なんという思い上がり
おお…お客様よ…懺悔しつつ、ここに載せておきます。

ところで、イラスト集と漫画ってみんなどっちが好きなんだろう?
打開策としてイラストとフルカラー漫画で20Pぐらいのいいかもしれない
人の同人誌見てるとすごくやる気が湧いてきます、メキメキと
そういうやる気が湧いてくるようなものを、来年も作っていきたいです

RIMG2234
お立ち寄りくださった方、ご購入して頂いた方
誠にありがとうございます!!!

今回は「売る」だけじゃなく、色んな人と出会えて本当によかった
みんな親切フレッシュないい人ばかりでした、ほ、惚れてまうやろ…!
下調べしておいたサークルの冊子も、全て買えたし夢心地の一日でした

余談ですが表紙に書かれているマイクは家にあるコンデンサマイクです
若かりし頃サウンドハウスの口車にのせられ、うわなにをするやめ
RIMG2236
「オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな このはてしなく遠い同人坂をよ…」

新刊は100部刷ったけど関係者3人分を抜いて97部、既刊は30部です

予告より10部増えたぞ!

「明後日のこの時間には、会場にすらいないんだな…」
そんな実感も湧かないぐらいに、光陰矢のごとし
けど、俺にはまだ…やらなきゃいけないことがあぁるッ!!
はい、Gガンの漫画読んでたから無駄に熱いですね

今回も既刊は神田のキンコーズで断裁してきました
知ってますか?
裁断は型に合わせて布・紙・革を切る場合使い
断裁は印刷したものを断裁機で切る場合に使うそうです
「牛丼の並一つ」
「牛めし、並一丁ぉ~」
というぐらいのささやかな違いじゃないんでしょうか

そういえばサイゼリアに寄ったら、大きなトランクケースやリュックを連れて
入ってきたお姉さん2人組がいました
もしかしたら、明後日のために東京に潜伏する計画かもしれませんね

harunohihyoshi
☆新刊情報☆
タイトル:はるのひ!
著者:GIROCK,のりじゃが,岩礁地帯
ページ数:24P
値段:300円

今回はなんといっても印刷会社にお願いしてるので
製本がしっかりしたものになるんではないかと期待してます!
イベント当日に届くので僕にもわかりません、ドキドキです…。

それから既刊なんですが今のところ20部刷る予定です。
こちらは前回と変わらぬ仕様でお届けします。

なお、先着で購入して頂いた方にはポストカードを差し上げます、つもりです。
《追記:取り置きについて》
確実に欲しい方は「欲しい刊(既刊か新刊か両方か)」と「部数」と
「お名前」「返信先のメールアドレス」を明記の上、
僕まで
メールをください(携帯でも可)。引換番号を発行して、お取り置き致します。
引換番号はメールに添付しますので、お手数ですが受け渡す際
番号が書かれたメモを提示するか、口頭でお伝えくださるようお願いします。

発光するものが好きです
小さい頃、布団の中で懐中電灯覗いてたら朝になっていたことがありました
初めての携帯電話でランプの色を変えて遊んでいたらやっぱり朝になっていました
そんなわけでTRON: LEGACYには並々ならぬ期待を寄せています

カッコイイですね!!

しかも中間色
RIMG0005
これは原稿の合間に撮ったやつですが
そう、原稿…作業的には半分きました
でもページ数増えるかもしれないし表紙もあるし
色々あるので全然半分じゃないです、半分詐欺です

http://twitcomike.jp/
こちらで冬コミのサークル位置が把握できます、便利だなぁ

このページのトップヘ