Luff

作曲したり漫画描いたり写真撮ったりするのりじゃがのブログ

2011年01月

ホームページも今日で3周年のようです。
何も準備してないけど、記念に改装したくなってきた…!

あとサウンドクラウドはじめてみました。(右にあるプレイヤーはそれです)
英語チンプンカンプンだけど適当にボタン押してたらなんとかなりました。
直感で何とかなるってよくできたSNSですよね。かっこいいです。

110102_1513~01
こんな写真で大丈夫なわけがない
兄夫妻とわかぶな高原スキー場で滑ってきました、レンタルで
柏駅のビッグカメラ脇にあるエスカレーター並の遅さで
スキーは2度目なんですね……下手ですね……
スノボやろうとしたけど「お前に貸す板はねえ!(訳:メンズの板はもうないんです)」と言われ
まぁ、スノボも1回しかやったことないんでもうソリぐらいしかすることないよっていう

♪のりじゃが コロコロ よろこんで
 しばらく いっしょに あそんだが
 やっぱり お家が こいしいと
 ないては ふさいを こまらせた

あと5・6歳の子供が上手すぎワロタ

このページのトップヘ