Luff

作曲したり漫画描いたり写真撮ったりするのりじゃがのブログ

2011年06月

自転車旅行したときに撮った写真フォルダが火を噴くぜ!
db24826b.jpg
82598f98.jpg
065140fa.jpg
90e55156.jpg
4a92c85f.jpg
今気づいたんですが、鳥居の上に小石が乗っかってますね。なんの儀式でしょうか。

流山の朝を生々しくお伝えする、朝生のお時間です。82644c5a.jpg
RIMG3311
RIMG3319
アジサイと似てるんだけど、違う。ガクアジサイといってアジサイの原種らしいです。
RIMG3320
どこだよこの熱帯雨林。
RIMG3329
逆光で撮るのも楽しいですね(^q^)

foodpic1293011
・・・じゅるっ・・・じゅるり・・・ぷはっ
スイカといえば・・・そう!「すいかの名産地」じゃな!(CV:オーキド博士) 

c07f971a.png
rensyu1
色々恥ずかしいのでブログだけにちょこっと貼っとく。

RIMG2967
御徒町駅付近
 RIMG3282
上野東照宮(は、改修工事中?だったので横の灯籠を・・・)
b211580c.jpg
ご近所

能登麻美子の実家を表敬訪問しに・・・違うよ。全然違うよ。
金沢以外に能登半島へも行きました。能登半島は初めてで感動しました。
7b525306.jpg
7f5b6f86.jpg
aacfd6a3.jpg
629272b3.jpg
金沢富山・・・この付近、建物の瓦がどれも真っ黒でテカテカなのです。
その徹底ぶりといったら、農家の納屋までかと見紛うほどです。
なんでも冬の強風と寒さ対策で分厚い瓦に釉薬を塗るスタイルになったとか。
RIMG3256
花咲くいろはという旅館アニメが春から放映されています。
そのOPに出てくる駅がこの西岸駅らしいのです。
アニメは見ていたけど、ロケ地とは知らず撮ってきました。運命感じる!
この他にも写真があるので後日サイトに載せられたらと思います。こうご期待。


ほうら、プラットホームに立ったような気がしてきただろう。
私はJR-SH3-1とせせらぎとWatercrownがお気に入りです。

コミックマーケット80 08/12(金)
東地区 ピ-52a
サークル名「GIROCK」
さぁー何を描こうかな!
色々ネタを考えてあったりなかったりしますが
誰でも読めて楽しんで頂けるような内容にしたいと思います。
前回のコミケで新刊だったやつも持っていきます。
 hokukei
(これはただの落書きです)

http://d.hatena.ne.jp/girock11/
↑今回もお馴染みせわし氏と共に描きます、彼のブログもよろしくね。

9cdb7c63.jpg734a5927.jpg
RIMG2959
RIMG2965_1
台風が過ぎ去った後の雲って好きですよ。

このページのトップヘ