Luff

作曲したり漫画描いたり写真撮ったりするのりじゃがのブログ

2011年07月


ああ、違和感がない・・・。

テトリスは元々ロシア(ソ連時代)の教育ソフトなんですよね。
通りでロシア民謡ぽいわけです!納得。


何とか入稿しました!
ホッと胸を撫で下ろす私。
今回、私は22Pですが、友人2人の漫画も含めると62Pです。
あとがきや表紙も含めると66P。
ここまで厚い冊子を刷ったことがないので、ドキドキしています。

この漫画合同本「なつのひ!」はC80/1日目に東地区のピ-52aで頒布予定です。

ミミズが蚊取り線香の燃えかすに見える、今日この頃
皆さん、いかがお過ごしでせうか。私は元気です。
d2b89421.jpg
7e6abf9f.jpg
今日は初めて、マンゴーを自分で購入してみました。
これがびっくりするほどおいしかった。はまってしまいそうです。

けいおんのカテゴリを作ってみました。
絵や同人誌含む、けいおん関連の記事はこちらからどうぞ! 

これは使われなかった下書きです(セリフは抜いてあります)。
KP05
最後のコマで倒れている人は・・・まさか!?

e028
コミケで出すけいおんの同人誌ですが、今回は新たにもう1人作家が加わります。
岩礁地帯氏です!
前回のコミケでは「あずさにまつわるエトセトラ」という漫画を出しておられました。
こうして、せわし・岩礁地帯・のりじゃが(私)の3人でそれぞれ短編を描くことに。

そういえば、青いシャープペンシル芯を買いました。青かったです!
これで下書きを消す手間が省けそうです。

RIMG3345
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛\(^q^)/
マジで癒し。もとい冷やし中華です。
あと黒い箸に新調しました。前の箸はコンロに落っことして燃えてしまわれた・・・。

RIMG3341

このページのトップヘ