Luff

作曲したり漫画描いたり写真撮ったりするのりじゃがのブログ

2012年06月

2日目西も-09b GIROCK
comikeukarimasita

今のところせわし氏と2人で描く予定です。いつも通りです。
前回まではイラスタやアナログで描いていたんですが
こないだクリスタを導入したので、クリスタで描こっかなーと思ってます。

楽しみですねっ(^o^)

DVD-Rは4.7GBまでデータを保存出来ます。
できればみっちり詰め込んで余すところなく使い切りたいところ。
しかし、4.7GBより大きいフォルダ内の分別は面倒です。
「4.2GBか・・・あと400MBは入りそうだけど調度いいサイズのファイルがないなぁ
あれとこれを入れたら・・・ああ、でも余る・・・もういいや焼いちゃえ!

お待ち!

このフリーソフトを使えば書き込むメディアのサイズに合わせて
ファイルを自動で振り分けてくれるんだぜぃ!
http://mebiusbox.crap.jp/software_pack_assistant.html 
XP,Vistaに対応

このページのトップヘ