Luff

作曲したり漫画描いたり写真撮ったりするのりじゃがのブログ

2012年12月

いよいよ明後日冬コミですね!
1日目の西も-13aで新刊が出ます。近くまでお越しの際はぜひー。
最初は冬ぽいイチャップル(イチャしてるカップル)な漫画を描くつもりでした。
rough1rough2rough4
こんなかんじで(どんなかんじだ)
rough3
どうしてこうなった。
rough5
どうしてこうなった!
rough6
(ちなみにここに載せたネタは本編では使われていません) 

こないだの録画した映画けいおんを見てたら
眉毛ぴくぴくさせるムギと回転恐怖症の澪がえらいかわいい。
映画だからって背伸びしてないところが本当にいいですよね。

(2013/01/01追記)
☆☆☆☆☆
おまえうまそうだな
ストレイト・ストーリー
シャイニング
ミックマック
トイ・ストーリー

☆☆☆☆★
ショーン・オブ・ザ・デッド
リトル・ランボーズ
ブラック・スワン
クリフハンガー
ヘアスプレー
マクロスプラス
アイアンマン
バタリアン
ラン・ファットボーイ・ラン
ホット・ファズ
ヒックとドラゴン
アリーテ姫
アンの結婚
逃亡者
第三の男
桐島、部活やめるってよ
ダイ・ハード2

☆☆☆★★
Mr.インクレディブル
リトル・ミス・サンシャイン
猿の惑星
パーフェクトワールド
虹の女神
カンフーパンダ
トゥー・ブラザーズ
3 idiots
ハリーとトント
ペイチェック
カラフル
昼下がりの決斗
紀ノ川
ゾンビーノ
きかんしゃトーマス 伝説の英雄
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ! 戦国大合戦
ヒルコ

☆☆★★★
ATOM
ザ・シンプソンズ
ブレードランナー ファイナルカット
鉄人28号 白昼の残月
スパイダーマン2
9
メトロポリス
ドーン・オブ・ザ・デッド(リメイク)
アイアンマン2
イージーライダー
チャーリーズ・エンジェル フルスロットル
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
プロメテウス
センコロール
劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーション ミュウと波導の勇者ルカリオ
AVP2 エイリアンズVS.プレデター

☆★★★★
コブラ
ボビーZ
アイ・アム・レジェンド
終わりで始まりの4日間
幼獣マメシバ
釣りキチ三平
ストロベリーショートケイクス
奇跡
沈黙の逆襲
撃鉄 GEKITETZ-ワルシャワの標的-
幸せな食卓
超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ奇跡の時空島であります!!
ロッキー・ザ・ファイナル

他にも見てたけど覚えてないから仕方がない。
適当に星つけましたが、ラーメンと一緒で人それぞれですから、ね。
年末にかけてもうちょい更新したいところです。



またまた寄稿させていただきました!ブイブイ!
西も-13aのGIROCKで皆さんのお越しをお待ちしております。

しかも今回はオフセット印刷です。楽しみです。
どうなることやらさっぱりドキドキフレミング(?)です。

今日は24km歩きました。疲れました。
下のは道中撮った写真です。
1
2
3
4
ちなみに映画スタンド・バイ・ミーの行程は30kmらしいですね。
思い返したらまた見たくなってきました。

このページのトップヘ