Luff

作曲したり漫画描いたり写真撮ったりするのりじゃがのブログ

2014年02月

e066
どうやって描けばいいかわからなくて、ケモノ描いてる人はすごいと思いました。
UNTAMED HEART(ラスダンの曲)を作業用BGMにしていたんですが、
ほんと聴き疲れしないですね。 いい夢見れそうスヤァ...



「ばいばい、にぃに。」という漫画のあるシーンに沿うよう作りました。
演奏しながら作ったときは拍子とか考えてなかったのですが、
打ち込みはじめると3/4だの3/5だの4/4だの3/8だの、
わけわかんないことになってました。

それはそうと今日はドンキーコングトロピカルフリーズの発売日でしたね!
BgV_KXaCIAAZgSv
私はバッチリ予約、バッチリプレイ中です。
ドンキーコングシリーズを買うのは、SFCのスーパードンキーコング1,2,3以来です。
何を隠そう、これをやるためにWiiUを買ったようなものです。
なんせ、今回はスーパードンキーコング1,2でその名を轟かせた
デビッド・ワイズ氏がコンポーザーとして参加してますからね!

このページのトップヘ