RIMG0003
http://news.mynavi.jp/news/2012/07/09/024/index.html
価格は1999円。普通のヘッドフォンとしても安いですが、果たして音質は!?

・・・・・・・・・・・

あんまりよくないですね(´・ω・`)

特に高音域が弱く、定位・解像度ともによくありません。
伸びない・広がらない・艶がないの3点セットです。嬉しくない!
例えるなら1000円のヘッドフォンと1000円のmp3プレーヤーで聴いてる感じです。
けど、なんといってもコードレス。コードレス、とても、扱いやすい。
レジューム再生(電源を切ったところから再生する)にも対応しています。
(全てのファイルを再生し終えると最初のファイルに戻ります)
「SDカードが余っていて音質にこだわりがなく
コードレスのプレーヤーに興味あるけどお金はかけたくない人」
なら買ってもいいと思います。値段相応です。