R0023225
隣に並んでた人と「"おじや"だとなぜか変換できない」トークなどをしながら待ってました。
スタッフが荷台を押さえてるうちに1人降りたら1人乗るを繰り返します。
1人ずつじゃないと浮かび上がってしまうようです。
バーナーが頭上で暖かかったです。ふかすときの音が大きかったです。
ご覧のとおり綱で繋がれているため移動はしません。
浮かんだら降りてくるだけです。揺れもなくエレベーターのようでした。

話変わりますが最近弾いた曲を紹介します。


もともと私は初代しかやったことなくて、BWやったときは音の良さにびびりました。
いい曲は沢山あるんですが、中でもこの12番道路がお気に入りなのです。
後半に流れるだけあってそれまでの道のりを振り返るような感慨深いものがあります。



あまりドラマ見ない人だけどフルハウスは見てました。
見てから寝ると気分がリセット&充電される感じがして最高です。
ちなみにこの曲のジャンルはなんでしょう?アメリカンですよね。
いつもと違う指運びが新鮮で楽しく弾けました。



ファイナルファンタジー6の後半のワールドマップの曲です。
ループする手前の変調が非常においしいと感じたので
12分音符で印象づけたつもりだけどうまくいってるでしょうか。