昨日行って来ました!
デジカメの充電が切れていて使い物にならず
泣く泣く携帯で撮りました。雰囲気だけでも伝われば・・・。

090904_1308~01
090904_1209~01090904_1259~02
090904_1229~01
090904_1305~01

骨格パネェ!!
首の長さだけで16.9m!?の恐竜がいたよ。
おなかの中に住めそうでした。でかかった。
想像以上の物量に驚きました。じ、時間が足りない!

靖国神社の遊就館にも行って来ました。
日本における戦争の歴史を様々な資料とともに綴った館です。
先の大戦のみならず、昔の刀や鎧もあって
ともかく想像以上の物量に驚きました。
ひじょーに時間が足りなかった!!
うちのおじいちゃんの遺影もあったかもしれんなぁ。

友達に連れられていったんだけど
普段見ないようなところがたくさん見れておなかいっぱいすぎて
消化しきれないかんじです。
帰り、新宿のブックファーストに寄って立ち読みしてたら
おもむろに絵本が描きたくなりました。
絵本って短くてシンプルなのにじんわりできて好きです。