秋葉で再会して、ランチ食べて、秋葉うろついて
カラオケいって、絵描いて、お宅にお邪魔して
のんびりして、絵描いて、車だしてもらって
ボーリング2ゲームやって、お台場いって、お散歩して、
そば食べて、お宅にお邪魔して、絵描いて、歯磨きして、寝て
起きて、マンガも読んで、pixivみたりして、絵描いたりして
車だしてもらって、パスタとピザ食べてケーキも食べて、
東京都現代美術館いって、
メアリーブレア展と伊藤公象展とコレクションの全部をみて
またお宅にお邪魔して、まったりして、絵描いて
お店探して、マックで食べて、秋葉駅で人を待って
会って、電車乗って、迷子になって、案内してもらって
初対面の方のお宅にお邪魔して、絵描いて
寝て、起きて、バスに乗って、錦糸町から乗り換えて
東京駅で見送って見送られて、エブリナイ。

ガッツリ、濃厚に遊びました。
シルバーウィーク中、世間でも色々なことがあったようです。
というのをニュースで小耳に挟みながら、ゆとりの遊びっぷり。

二泊三日。

頻繁にオフやるわけじゃないんで、三ヶ月分ぐらいは遊んだ気がします。
何よりみんなとても優しくて、初対面の方もきっぷがよくって最高でした。
半ば強引に色紙も描いてもらっちゃいました!

こんなに幸せでいいのかしら!?




帰りに、無くしていたイヤホンを買いました。めでたし、めでたし。