http://www.ordina.jp/

!?

かっこいいじゃないかあああああ
ブリヂストン60周年記念!?なんか気合入ってますね。
いきなり新ブランド立ち上げてこのラインナップ数ってやだ、濡れてきちゃった。

実物だと塗装が思ったより安っぽかったり変なロゴが貼ってあったり
リア側のフレームが狭くてタイヤをちょっと太くしただけでかするとか。
オルディナはそういうのない・・・感じがします!
いや、色んな角度からの写真を見て憶測ですが!!

ジャイアントでもデザインモデルがあるんで
国内でその対抗馬があると応援したくなりますね。
いいぞ、もっとやれ。もっと栄えろ。



あ、さっき放置自転車の引取勧告がきました。ご、ごめんよ。