ご購入された方へ心からお礼を申し上げます。
誠にありがとうございました!

5ed8f881.jpg
5ea14f30.jpg
本は40部刷ったのですが、12時前に売り切れてしまいました。
あとから立ち寄ってくださった方、申し訳ありませんでした。
僕はコミケに行ったことがなく、同人活動は初コミティアに次いで2回目。
コミティアのときはオリジナルだったので、めっきり売れず
でも、色んな出会いがあってとても感動したのを覚えています。
今回はそれを遥かにしのぎ、しかも完売ということでまだ夢の中にいるような気分です。
今飲んでいるモルツのせいかもしれない。

これからもご期待に添えるかわかりませんが
同人活動を続けて和気藹々とフレッシュに生きたいです。

さて、本誌「みおぽん!」にはあとがきがついていたのですが
即席だったため(※10部売れたら御の字とか思ってたので)
30部にしか入れていませんでした。ごめんなさい。
ここにそのままの画像を置いておきますのでご了承ください。
0dbf9b75.jpg
↑クリックで拡大表示。