http://www5.pf-x.net/~ou/
いやぁ~前の更新から2ヶ月もたってましたか
自堕落もいいとこですね!でもその分一気に放出しましたよ(主に写真を)



こういうSFノリな戦闘曲ぽいの定番になってきてるような。
特徴は低音のコードの進行がないところ。
シンセはこういうデジタルな音が豊富なので
ついつい使いがちになります。プリセット全制覇しちゃるわい!ってな具合に
もっと生の楽器に強くならないといかんなと思います。


森のイメージだったんですけど
タイトルが「森」だと単純すぎるかと思って湧き水。
PCM音源のせいか録音するたびに波形が変わって
機械君の気分次第でひずみが出たりするので
音量の調整とかエフェクト関連が大変だった記憶があります。
大変というか曲調のせいで寝落ちに負けて時間がかかったという。

写真
実家の近所と阿賀野町
aga
尾瀬
oze
中禅寺湖のあたり
maruyunokokegon
日光
nikko
山古志村
yamakoshi

ちょっと不親切だったかと思って
案内のところにサイトマップをもうけてみました。