Luff

作曲したり漫画描いたり写真撮ったりするのりじゃがのブログ

カテゴリ: お知らせ

友人がコミティア110で模様×女の子のイラスト本を出すということで
1ページですがゲストで参加させていただきました!
これね友人のブログのリンクねよろしくね。
http://whitesoda.blog72.fc2.com/blog-entry-399.html

comitiaゲストしたがき
これは私の草案です。コミティアはオリジナルオンリーの即売会なので。
コミティア110は11月23日、東京ビッグサイトで開催されますよ。
果たして実際のイラストはどうなっているのか、
君自身の目で確かめよう!てこればっか言ってるな。

R0021237
始まる前は不安で不安で、1部も売れなかったらどうしようかと思ってたんですが
あろうことか完売しました、ひぃ!ありがとうございました!
キルラキルのシマは少ない印象でしたが、皆さんの熱をひしひしと感じた次第です。
再販しないんですか?というお声も頂きまして、本当にありがたい限りです。
いまのところ資金難につき再発行の目処は立っていません。
代わりと言っては何ですが、BOOTHにてPDF版のダウンロード販売を開始しました。
pdf告知用

なおC87は申し込んでないためLUFFとしての出展はできません。
友人の合同誌には寄稿するかもしれません。
最近オンリーやジャンルを限定したイベントに興味がありまして、
もしかしたらそちらに参加することがある・・・かもしれません。
まったりと活動していきますので気長に見守っていただければ幸いです。

【追記】BOOTHにてPDF版を発売中です!
https://luff.booth.pm/items/37516


C86でキルラキルの新刊出します。
1日目8/15(金)東ヒ53a、サークル LUFFにて。
B5/40P「メリメロコロッケ」
サンプルはpixivかtumblrでご覧ください。

http://norijaga.tumblr.com/post/93881619680/c86に出したキルラキル本メリメロコロッケがpdfで発売中です

流子がもてあそばれててんやわんやします。
友人たちに寄稿してもらった漫画も入ってごちゃまぜです。
まさにメリメロ(フランス語でごちゃ混ぜという意味)です。


グッズとけいおんの既刊も持って行きます!
IMG_0276
サークルWHITEsodaのみおはすさんが制作されたこちらのキーホルダーを
委託で販売します。
それからC83で出したけいおんの既刊も持って行きます。どうぞよろしく。

告知pixiv用
創作の同人誌です。
BOOTHにて販売中です。
https://luff.booth.pm/items/29053
コピー本/表紙・本文モノクロ/B5/22ページ/2013年8月発行/¥100
※C84で出したものと同じです。http://no.doorblog.jp/archives/30528615.html

01
いまひじょうにやばいじょうきょうで、きじをかいています。
サンプルあげた時点でまだ原稿をやってるのです。オウフ。
新刊ができたかどうか、キミ自身の目で確かめよう!(Vジャンプ風)
場所は2日目の東地区 ラ-17b サークル名「Luff」です。
そうそう去年の冬コミで出した既刊も持って行きます。けいおんのやつです。

http://www.flickr.com/photos/norijaga/
flickr
そんな「冷やし中華はじめました」みたいな。
いや~新しいFlickr使いやすいです。
サイトほったらかしの私でもこれなら続けられそう!
そんな「進研ゼミなら続けられそう!」みたいな。
ちまちまあげていくので、気が向いたときにでも見てやってくださいな。

サークルカット
サークル名「Luff」で日曜日 東地区 ラ-17bに出展します。
頒布物はじょんのびというオリジナルの漫画になる予定です。
というわけでカテゴリに「じょんのび」を追加しました。
今後、じょんのびに関する情報はこのカテゴリで扱います。
あとブログのタイトルをLuffに変えました。中身はいっしょです。

・写真 54点
・イラスト 21点
・音楽 5点
・曲の解説 を追加、修正。
・同人 C82、C83の新刊情報を追記。 

http://www5.pf-x.net/~ou/

やっとこさ更新できました。
まだ通うてくれはる方がおるんかわかりませんが
何故かエセ京都弁が混ざりましたが
今回は京都の写真が盛りだくさんです!
p0306
清水寺や伏見稲荷大社など、色々写真を撮ってきました!
写真からにじみ出る神通力で、なんというか、こう
\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!
ってなればいいと思います。(なるのか?)

それから曲。リマスタリングやらリミキシングやらが多いですが
手間がかかったりかかってなかったりするんで聞いてくれると嬉しいです。

http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=14933
(クリックするとCOMIC ZINさんの購入ページが出ます)

COMIC ZINさんで委託販売していた新刊ですが
しばらく通販用の在庫が切れておりました。
申し訳ございませんでした。
この度入荷し、通販が再開となりましたのでお知らせ致します。


内容は
大学生になった澪と律、でも最近律の様子がおかしい・・・!?
ってのが28ページ(せわし作)
餅の食べ過ぎで太った唯は元に戻るのか?
ってのが8ページ(のりじゃが作)
2本立てです。とりあえずpixivのサンプルを貼っときます。



またまた寄稿させていただきました!ブイブイ!
西も-13aのGIROCKで皆さんのお越しをお待ちしております。

しかも今回はオフセット印刷です。楽しみです。
どうなることやらさっぱりドキドキフレミング(?)です。

http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=13255 
長らくお待たせしました。
夏らしい爽やかな内容です。よかったらどうぞ!
で、この新刊ですが、店頭では販売されてないかもしれません。
こないだCOMICZINの秋葉原店に行ったら、前回のコミケ後より
けいおんのコーナーが縮小してまして、こりゃ置くとこないかもな、と。

(追記)箱に入れて置いてありました。よかったよかった。
batui


それにしても彩-SAI-でのお絵かきは楽しいですね。
「きちんと描こうとしなくていいんだよ」ってソフトが語りかけてくるようです。
上のもなんてことない感じの絵だけど、けっこう時間かかっちゃったし
もっとサラッと的確に描けるようになりたい・・・なぁ。

おかげさまで新刊「NATSUNO」は完売しました!
誠にありがとうございます!気に入って頂けたら嬉しいです!
ただいま委託販売の準備を進めています。取り扱って下さる書店はCOMIC ZINさんです。
近々、店舗と通販の両方で販売される予定です。お楽しみに!
e039
↑これは先着で配布したポストカードの絵です。

さあ、明日がラストだ、燃えてきたぞー\(^o^)/

けいおんの新刊「NATSUNO」は
明日コミケの西地区も-09bGIROCKで販売致します!
フリーペーパーも用意したので
ご興味のある方はぜひ遊びにいらしてください!




またサークルの配置をtwitcmapとpixivで確認出来ます。
http://twitcmap.jp/?id=0082-2-MOh-09-b 
http://www.pixiv.net/member_event.php?id=1698538&event_id=1890

hyoushi
01
せわし「未完成なLOVE SONG」26ページ 
cutinnorijaga
のりじゃが「カムバック!ゆいあず」14ページ 
03
岩礁地帯「7月6日、晴れ」8ページ 

3人で書いた、けいおん合同誌「NATSUNO」は
【コミックマーケット82】08/11(土)西地区「も」の09bで頒布します。
あとで漫画のサンプルも載せます。
お楽しみに!

2日目西も-09b GIROCK
comikeukarimasita

今のところせわし氏と2人で描く予定です。いつも通りです。
前回まではイラスタやアナログで描いていたんですが
こないだクリスタを導入したので、クリスタで描こっかなーと思ってます。

楽しみですねっ(^o^)

今年もブログやサイトをチェックしていただけると嬉しいです!

そして、コミケ81おつかれさまでした!
おかげさまで、新刊「R&M」の会場分は完売しました。
に、す!
委託分は東京の漫画専門店COMIC ZINで販売しております。
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=11109
上記のアドレスは通販のページです。(店舗では実物をご確認いただけます)
興味ある方はぜひ!


繰り返しになりますが
2日目の金曜日、U地区54aにてけいおんの漫画(新刊)を頒布します!
せわし氏が新刊の表紙をあげてくれたので、リンク貼っときますねー。
最近けいおんの"Unmei♪wa♪Endless!"と"いちばんいっぱい"が
エンドレスリピートでかかってます。たまらん!
サントラも借りたんですが、作業用BGMとしても優秀で捗ります。
そして、桜高の校歌がとてもよかった。
おかげで合唱ぽい曲を作っちゃったぐらい。
こうして知らない間にけいおんから色々なアイデアを
頂いてきたんですね・・・感慨深いです。

なんとか冬コミの入稿が完了しました!
一気に作業が終わって放心状態です。 
こちらが私のサンプル。

せわし氏と合同で制作した新刊「R&M」は
2日目の金曜日、U地区54aにて頒布致します!

遊びに来てくださいね!

そして、やっとけいおんの映画を見に行ける・・・グフフ・・・。

2日目 東U-54a GIROCK
in コミックマーケット81

けいおんで漫画を描きます!
近頃寒くなってきたところに、当落通知が加わっていよいよ冬到来という感じです。
既刊や進捗状況については、せわし氏のブログ
当ブログの「けいおん」カテゴリをご覧下さい。
またtwitcmapで場内の配置を確認できます。

おまけ
a8d683d9.png
 

このページのトップヘ